サク・チューンの映画・音楽・ゲームなんでもあり!

ゲーム・映画・音楽で毎日を楽しく過ごすことをお手伝いします

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

#231 余談 張り切って散歩したジジイが靴が合わず足がボロボロになった話。

 

 お疲れ様です!

 

 土曜日です。

 『久しぶりに休日朝から活動していました!心地よかった!

 だいぶ生活習慣を取り戻したおかけで、休日らしい生活をすることができました!

 ほしいものたくさんあったおかげで色んなところにも行けてよかった。

 そんな休日でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 というところからはじめまして、今日は

 『こんな久しぶりのウキウキな雑談の出だし、なのに足はボロボロ

 となった話をば。

 

 いつもスニーカーを履いて行動する私なんですが、特にこの二つを愛用しています。

 コンバースの定番である『JACK PURCELL』、つま先にラインが入っていることで有名ですね。

 このレザーを愛用しております。

 

 

 で、もう一足が多分『ジョーダン1』背丈の低いバッシュのようなスニーカーです。

 ハイカットブームで定期的に買って今でも履いている一足。

 

 

 といった主力でいつも散歩しに行くんですが、今日に限って

 『気合い入れて散歩しよう!これだ!

 棚から

 『CONVERSE ALL STAR 100 LOGOEMBROIDERY

 ※すみません限定モデルだったようで、画像もなんもないっす…。

 

 を引っ張り出して、散歩したんです…。

 『え…小指が内側に食い込むわ、踵はめくれるわ、紐穴食い込むわ

 もう足はボロボロ。

 

 そうでした。

 『NIKEとコンバースは少し大きめじゃないと足幅きつかった!

 靴ってこのようなことありますよね。

 

 日本人の足型が幅広ということもあって、ブランドによっては形状を考え大きめの靴にしなきゃだったということを…。

 この限定シューズはぴったりで買っていたので足がボロボロになるのを忘れていました。

 ※だから棚にしまってたんやな…。

 

 んでもって、げんなりしながらも長時間歩き続け今日の目的であるルコックのシューズが売っているショップにたどり着いたものの…

 『女性向けサイズしかなく…敗退…。試着も足が血だらけで…無理

 履けもしないし、履くのもはばかられるし…。

 

 といった全身元気で陽気な一日が、足先だけでネガティブになったすごく複雑な一日でした…。

 

 軽くお店で試着して、入るサイズを買うようにしたほうがいいですね!

 

 皆さんもお気をつけて。

 

 ってお話でした!

 

ではまた!

 

※The 雑談でした。似たようなんあるかな…?👟

 なんか服系の過去記事張っておきます!まだ読まれていなかったら読んでいただけいると嬉しいです!

 ※服というよりはスポーツブランドしかなかったっす。

saku-tune.hatenablog.jp

saku-tune.hatenablog.jp

 

本記事が気に入っていただけたら以下バナー押下していただけると

継続の力になります!💪

ご協力よろしくお願いします!