お疲れ様です!
月曜日です。
『暑い…昼ごはん外で食べるのやめよっかな…』
天気がいいですね…、五月なのに暑すぎだろまったく。
これが地球温暖化なんでしょうか?と言わんばかりにからっぱれで暑かった今日です。
皆さん汗だくになったでしょうか?急な暑さに体お気を付けください。
熱中症とかになったら大変なので、しっかり水分補給を!
というところからはじめまして今日は、
『昨日椅子かいました!外用の!』
って話をば。
一人暮らしをして長いですが、数年前に引っ越しをして新たな家で暮らしているのですが、
『今回の家はベランダが広い!』
ってことを最近体感しました。
もともと外に出るのが好きな私で、実家ではウッドデッキ生活をしていた私は一人暮らし先だと外に出ません…。
『もったいねぇから外に出れるセットほしいな!』
と昨日PC環境を整えながら思ったわけで。
こんな椅子買いました!
結構座面が低いこの椅子。軽かったしいいなと思って即購入。
そして、PC環境で使っていた折り畳みデスク、これを持ち出せば外でゆっくりできそうだなと
足が筋肉質なせいか、机の隙間に足が入らずPC乗っけるだけのデスクになっていた本品。
使い道があってよかった!外のサイドテーブルだと思えばちょうどいい。
あとはお得意の(父に力を借りて)、ペットボトル用の穴をあければ自宅で楽できる机が完成しそう。
※これは挟むやつ。
と、
『昨日の片づけで新たな目標ができた!』
そんなやる気になった、暑い月曜日でした!
ってお話でした。
※今日も手身近ですみません!
ではまた!
※DIY関連の記事張っておきます!🔨
まだ読まれていなかったら読んでいただけいると嬉しいです!🎵
もし本記事が気に入っていただけたら、下のバナー押していただけるとモチベーションへのアクセル全開っす!
ご協力よろしくお願いします!