お疲れ様です!
月曜日です。
『台風が近づいてきて、全身痛いです。』
低気圧万歳…、とはならない体なのですが皆さん大丈夫でしょうか?
目も肩も腰も痛くなる爆弾低気圧…、まじでしんどいっす。
台風だから爆弾も爆弾なんですが。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今週は台風ウィークなんでお体・ご自宅お気を付けください。
というところからはじめまして今日は
『めっちゃCD買ったので、車で聴いていたところ…』
ってな話をば。
先日久しぶりにCDのお話を記事にしました。
あるCD屋でセールをしていたので一気に購入し聴き倒している最中なんですが、
『お!通勤中にも聴けば勉強になるな!』
と思って、数年ぶりにカーナビのCDゾーン開いたところ、これが出てきました
『The Best of Tales(初回限定盤)(DVD付)多分これ。』
一時期Amazonでいろんなアニメのベストを購入してた時期があって、その一環でテイルズベストを購入した次第で。
※ガンダムやらNARUTOやらBLEACHやら出てましたよね。
私はデスティニー世代なので『倉木麻衣さんのKey to my heart』が好きで聴けて良かったそんなことを思い出しました。
※古すぎてMVもなけりゃ、OPもねぇw
あとは思い出の曲といえばエターニアの『GARNET CROWさんのflying』こちらもいい曲ですね。
どちらもOP映像を見るだけで涙が出てしまう…。
このアルバムには入ってないんですが、『BUMP OF CHICKENさんのカルマ』もアビスの曲でした。
と振り返ってみると結構いい曲が多いテイルズシリーズ。
最新作は2021年発売のアライズで止まっていますが、そろそろ新作で新曲でOPを見たい!
そんなことを思った今日でした!って話でした。
※低気圧爆弾で短くなってすみません…明日も頑張ります。
ではまた!
※映画やゲームの音楽についての記事張っておきます!🎶
まだ読まれていなかったら、併せて読んでいただけると嬉しいです!🎮
もし本記事が気に入っていただけたら、下のバナー押していただけるとモチベーションへのアクセル全開っす!
ご協力よろしくお願いします!