サク・チューンのサブカル何でもレビュー

映画、音楽、アニメ、マンガについて自分の好きなものをレビューします

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[ネタバレ有] AI崩壊 の感想

おはようございます。 昨日はレイトショーを見に行ったことで、 映画のレビューが出来ず…。 その昨日、見てきた映画が 先週公開映画、入江悠監督、大沢たかおさん主演の AI崩壊です。 映画『AI崩壊』本予告 2020年1月31日(金)公開 内容としましては、AIが…

[ネタバレ有り] 前田建設ファンタジー営業部 の感想

今日も仕事お疲れ様です‼️ 今日は元気に映画の感想を述べたいと思います‼️ ※6アンダーグラウンドの時のようなテンションになってしまっています… ここのところ、重い映画を多数鑑賞してきましたが、 たまには軽く・楽しい映画を見たいと思い 先週公開のタイ…

[ネタバレ有]ラストレターの感想

今日もお仕事お疲れ様です。 昨日から懲りずに、感想を書いてみます。 岩井俊二監督作品の、ラストレターについてネタバレ有りで 感想を書いてみようと思います。 映画『「ラストレター」』予告【2020年1月17日(金)公開】 岩井俊二監督といえば、スワロウテ…

6アンダーグラウンド の感想

今日もお仕事、お疲れ様です。 昨日に引き続き、書いてみようと思います。 今回ご紹介する映画は…残念ながら映画館でやっておりません❗️ Netflix限定の映画、6アンダーグラウンドです。 6 UNDERGROUND Final Trailer (NEW 2020) Ryan Reynolds Netflix Movie…

[ネタバレ有]ジョジョ・ラビット感想

今週末にかけて、新作映画がかなり溜まってきまして、 やっといくつか鑑賞することができました…。 今までの記事に関しては、ネタバレ無し感想で書いてきましたが 思ったことの少ししかかけないことがわかってきましたので 今後はネタバレ有りで書いていこう…