サク・チューンのサブカル何でもレビュー

映画、音楽、アニメ、マンガについて自分の好きなものをレビューします

2020-01-01から1年間の記事一覧

[ネタバレ有] スワロウテイル の感想

今日もお仕事お疲れ様です。 やっぱり在宅ワークって、集中力がすぐ切れてしまいますね…。 仕事を放り投げて、やめてしまいましたよ…。 今はアルパカのワイン飲みながら書いております。 【トロピカルフルーツやピーチを想わせる豊かな果実味とコクのある味…

[ネタバレ有] ホットギミック ガールミーツボーイ の感想

今日も、お仕事お疲れ様です。 新型コロナウィルスに伴い、各県の緊急事態宣言が発令。皆さん、外出自粛なされていらっしゃるともいます。 しかしながらこの時代、Amazon prime・netflix・AppleMusicと少し(?)のお金を払うことで、いろんな作品に出会うこと…

[ネタバレ有] AI崩壊 の感想

おはようございます。 昨日はレイトショーを見に行ったことで、 映画のレビューが出来ず…。 その昨日、見てきた映画が 先週公開映画、入江悠監督、大沢たかおさん主演の AI崩壊です。 映画『AI崩壊』本予告 2020年1月31日(金)公開 内容としましては、AIが…

[ネタバレ有り] 前田建設ファンタジー営業部 の感想

今日も仕事お疲れ様です‼️ 今日は元気に映画の感想を述べたいと思います‼️ ※6アンダーグラウンドの時のようなテンションになってしまっています… ここのところ、重い映画を多数鑑賞してきましたが、 たまには軽く・楽しい映画を見たいと思い 先週公開のタイ…

[ネタバレ有]ラストレターの感想

今日もお仕事お疲れ様です。 昨日から懲りずに、感想を書いてみます。 岩井俊二監督作品の、ラストレターについてネタバレ有りで 感想を書いてみようと思います。 映画『「ラストレター」』予告【2020年1月17日(金)公開】 岩井俊二監督といえば、スワロウテ…

6アンダーグラウンド の感想

今日もお仕事、お疲れ様です。 昨日に引き続き、書いてみようと思います。 今回ご紹介する映画は…残念ながら映画館でやっておりません❗️ Netflix限定の映画、6アンダーグラウンドです。 6 UNDERGROUND Final Trailer (NEW 2020) Ryan Reynolds Netflix Movie…

[ネタバレ有]ジョジョ・ラビット感想

今週末にかけて、新作映画がかなり溜まってきまして、 やっといくつか鑑賞することができました…。 今までの記事に関しては、ネタバレ無し感想で書いてきましたが 思ったことの少ししかかけないことがわかってきましたので 今後はネタバレ有りで書いていこう…

『パラサイト 半地下の家族』をお勧めする感想。

最近忙しくて、更新ができておらず 『フォードVsフェラーリ』の更新の勢いで 本日二投目をしてみようと思った次第です(汗) ところでいきなりではありますが、映画ファンならずとも 『ゴールデングローブ賞』や 『カンヌ国際映画祭 パルム・ドール』という言…

『フォード vs フェラーリ』 感想

もともと、映画好き (本物の映画ファンには大変失礼な、低レベルではありますが…)ではあったのですが、 昨年から映画を見る友人が増え、 毎週末新作を見るルーチンができ、映画ファンとしてのLvがupしている 今日この頃であります。 その昨年、見続けた映画…

『カイジ ファイナルゲーム』感想

お疲れ様です。 仕事終わりのビールは『キンキンに冷えている』 ものがいいですね(笑) 冬休み明けてすぐのきつい仕事が終わり、一週間も終わったということもあり、 友人たちと、藤原竜也さん主演の『カイジファイナルゲーム』を見てきました。 自分として…

『イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密』をお勧めする感想。

私の文章を見てわかると思われますが、 人にものを伝える事がとても苦手です。(まだ投稿二つ目ですが…) 人にものを伝える訓練を兼ねて、レビューを寄稿している所存です。 さて冬休みの期間でしたが 冬休みの間、暇すぎ(ぶっちゃげ体調不良で…)て映画ば…

『HELLO WORLD』をお勧めする感想

おそらく、映画館で映画をよく見られる方は 見に行った映画本編の楽しみを全体7割、 映画館で流れる予告編への期待を残り3割ぐらいもって 映画館に足を運んでいるのではないかと、勝手に思っております。(当社比) 実際のところ、私は予告編へのモチベーショ…

映画と音楽、アニメ、マンガを淡々とレビューしていこう!

私は、まわりに「ちょっと映画とか音楽とかの趣味がずれてるよね?」と言われることがあります。 『ほんとうにそうなのかな?』 『ずれているのかな?』 少し不安も感じていているところがったため、レビューを書いてみて 皆さんとお話ししていければなと思…